株式会社エアサポ

お知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、かねてより準備をすすめておりました弊社ホームページをリニューアルする運びと相成りました。

今回のリニューアルでは、より見やすく、使いやすく、親しみやすいホームページを目指して、デザインやメニュー構成を見直し、会社概要をはじめ事業内容、リクルート情報などをより充実したものに変更いたしました。

ホームページのリニューアルにともない、一部のページのURLが変更になっております。ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいURLへの変更をお願いいたします。

今後も皆様のお役に立てるような最新情報も積極的に発信し、内容のさらなる充実を図り、より活用しやすい情報提供を行ってまいります。

日本全国に展開しているインテリアコーディネートサービス「もてコレ」(以下当サービス)【提供:株式会社エアサポ(本社:東京都港区 以下エアサポ)】は、エアサポ東京支社にてコロナ対策といたしましてフェイスシールド、各席間のパーテーションを制作、提供いたしました。

東京都港区三田にて飲食店「薬膳麻辣湯やっちゃん」を運営している【株式会社エアサポ(本社:東京都港区)】は、テイクアウトご好評キャンペーンといたしまして5月20日よりSNS割引を開始いたします。

【薬膳麻辣湯やっちゃん】はこの度開始したテイクアウトサービスのご好評キャンペーンといたしまして5月20日よりSNS割引キャンペーンを開始いたします。
夏はもうすぐそこです。新型コロナウイルスのご時世だからこそ、夏に向けて体調に気を付けながらヘルシーに脂肪燃焼させませんか?

◆内容
SNSのフォロワー数により、お会計からフォロワー数の人数x0.5円分割引いたします。
例:
Facebookのフォロワー数:1,000人
商品額:1,190円
1,000 x 0.5 = 500円割引適用
お会計:690円

◆期間
期間2020年5月20日(水)11:00~2020年6月30日(火)23:59

オキサポとは沖縄で3年以上・500件以上の運営実績を誇る沖縄唯一のairbnb公式パートナーとして民泊運営代行を行う経験豊富なスペシャリスト集団です。
民泊ビジネスによる資産運用を代行させていただくサービスを多くのお客様に提供してまいりました。
他社にはない独自のノウハウでお客様の成功のために全力でサポートいたします。

  • このような方におすすめです

・物件を購入して運営するのは心配
・最初は小資本でやってみたい
・自己資金がない
・ずっと前から気になっているが手を出していない
・老後2000万円問題対策の新しい投資を探している
・運営の仕方がわからない、ノウハウがない
・不動産投資に興味がある
・観光事業に興味がある
・沖縄にセカンドハウス、別荘がほしい(空いている期間は運用)

1室から運営ができる物件から1棟物件まで取り扱っております。

ジャパンロードトリップは、おかげさまで2020年に1周年を迎えました。ご愛好いただいている皆様へ感謝の気持ちといたしまして、この度「1周年記念!ワンコインキャンペーン」を6月末まで各月先着10組様に増組し、開催期間を延長いたします。
さらに2020年限定で何度でもレンタル最大50%OFFでご利用いただける特別リピーター割引も実施中です。

  • 500円でキャンピングカーをご利用いただけます。

内容
料金:24時間500円(平日限定 )
金土日祝ご利用の場合は合計金額から10,000円引き

開催期間
2019年12月1日(日)~2020年6月30日(火)ご利用分まで

ご利用条件
各月、各営業所、先着10組様
48時間以上のご利用

ご注意事項
※あんしん補償、オプション料金は割引対象外となりますのでご了承ください。
※その他割引プランとの併用はできませんのでご注意ください。
※ご予約をいただいても緊急事態宣言が解除されるまではキャンセル料は一切いただきません。
 緊急事態宣言が解除された後のキャンセルは通常のキャンセル料をいただきます。

キャンピングカー初心者の方にも気軽にレンタルして頂き、キャンピングカーをもっと身近な物に感じ、魅力を知っていただきたいと考えております。
ジャパンロードトリップのキャンピングカーは全車両プロのコーディネーターにより内装をおしゃれにリフォームしておりますので、ドライブも宿泊も思う存分楽しんで頂ける様になっております。また、ペットとご旅行されたい方にもご利用して頂けるよう、ペット専用車両やペットスペースのある車両もご用意してあります。

全国150拠点を運営するレンタルスペース代行の「シェアスペ」【提供:株式会社エアサポ(本社:東京都港区)】は、飲食店やオフィスの空室にお困りの方へ空いたスペースを有効活用し、隙間時間の利用で利益を生み出すサービスのツイッターを5月18日より開設したことをお知らせいたします。

シェアスぺはこの度ツイッター公式アカウントを開設しました。ツイッターでは、最新のレンタルスペース物件、収益物件を配信する予定です。

【シェアスぺ ツイッター公式アカウントについて】
◆ツイッター アカウント名:ShareSpe(@airsapo)

◆サービス内容
・レンタルスペース物件のおすすめ情報の提供
・イベント、キャンペーン情報
・新規オープンスペースの情報

シェアスぺとは空きスペースを空き時間に有効活用できるサービスです。例えば11時から19時まで通常営業。20時から翌10時までスペース貸しとして収益をあげることができます。

コロナの影響で事業撤退を余儀なくされてしまったが半年~1年家賃を払う必要があるテナントの方、すでに撤退されて家賃収入がない物件のオーナーの方、ビル解体予定ですべての入居者が出ていくまでの期間空室がもったいないとお思いの方にもおすすめです。
1部屋で月間150万の収益実績があるシェアスぺではコロナ時代やその先を見据え、ご使用されてない空きスペースをレンタルスペースとして収入につなげることをご提案いたします。過去には収益が上がったことにより、念願だった新店舗や新しい事業に乗り出した方もいらっしゃいます。

ご相談時には持続化給付金(中小企業で最大200万・個人で100万)、家賃補助(半年分で最大300万)、雇用調整助成金など国の施策による各種助成金のご案内、さらに他テナントの募集まで一貫して対応も可能です。
 

  • このような方にご利用いただいております

・飲食店を経営されている方
・不動産オーナー/テナントの方
・コロナの影響で収支バランスにお困りの方
・自粛のため店舗が開店できない方
・初心者でレンタルスペースに興味がある方

物件のオーナー様に関しては次のテナントが見つかるまで、テナント様にはレンタルスペースとしてご活用いただけます。
ご利用されている家賃や場所によっては大幅な改善が期待できます。

受託管理物件数1300件以上の民泊運営を代行している株式会社エアサポ(本社:東京都港区)は、一つの場所に複数のキッチンを造作し、シェアするデリバリーキッチン運営代行サービス【ゴーストセントラルキッチン】を開始いたしました。

主婦(夫)の方・料理に自信がある方・料理研究家の方、おいしい料理のアイデアがあり形にしたいけど、費用が高いとお考えではありませんか?株式会社エアサポはこの度その熱い思いを東京都港区で実現すべく、低コストで開業できるサービス【ゴーストセントラルキッチン(Ghost Central Kitchen)】を開始いたしました。

あらゆる経費を抑え、これまでの外食ビジネスになかった低コストでローリスクの開業が可能です。すでに東京都港区での飲食店事業を展開しているゴーストセントラルキッチン(Ghost Central Kitchen)では成功事例を蓄積。独自のノウハウでホスト様の成功のために全力でサポートいたします。
同時に現在飲食店をご所有でデリバリーキッチンとしてご利用したい方もお気軽にご連絡ください。
 

  • ゴーストセントラルキッチン(Ghost Central Kitchen)の強み

◆ランニングコストが安い
デリバリー専門の複数の入居店舗でシェアするので必要なのは初期費用の30万と月々の20万円 +手数料のみとなります。

◆すぐに開店可能
初期費用さえご用意いただければ、あとは固定の月額費用20万円+売上の10%の手数料のみとなります。

◆自動オペレーション
セントラルキッチンには、専属のシェフがおりますので、レシピさえあれば、すべておまかせできます。

◆デリバリー専門
デリバリーサービスやアプリを介して注文を受け、配達いたします。店舗を持たず、客席もありません。お客様は自宅や職場で料理が届くのを待つだけとなります。
 

  • ゴーストセントラルキッチン(Ghost Central Kitchen)の特徴

日本中どこにいても東京で出店することができます。ゴーストセントラルキッチン(Ghost Central Kitchen)は、ゴーストレストラン、クラウドレストランとは、一線を画しています。ホスト様はご自分で調理・運営をするのではなく、店舗のプランド決定とメニュー開発をしていただくだけ!あとは、ゴーストセントラルキッチン(Ghost Central Kitchen)が、求人・集客・売上管理・広告まですべて承ります。
 

受託管理物件数1300件以上の民泊運営を代行している株式会社エアサポ(本社:東京都港区)は、提供サービスを通じて全国で運営している民泊(486部屋)パーティースペース(180部屋)キャンピングカー(24台)をテレワークできるスペースとしての提供を開始いたしました。

現在新型コロナウイルスの影響で、テレワークを実施している企業が多くいらっしゃいます。
しかし家だと「隣まで声が聞こえるから電話できない」、「実家だから仕事しにくい」など環境面でご苦労されている方、健康面に関しましても、床で作業を行う場合「肩こり」や「腰痛」を気にされる方も多いのではないでしょうか。

株式会社エアサポは全国で運用している民泊、レンタルスペース、キャンピングカーレンタルなどのサービスを用い、テレワークを導入されている企業様へ、健康面・環境面からも安心してお過ごしいただけるよう時間貸しで提供するサービスを開始いたしました。

Japan Road Trip(ジャパンロードトリップ)サービスでは、キャンピングカーを使ったテレワーク環境をご提案致しております。テレワークでの利用をご希望のお客様には、特別プランといたしまして通常24時間〜のところ、6時間〜ご利用可能となっております。24時間も必要ないという方や一時的にテレワーク場所が欲しいという方におすすめです。