全国150拠点を運営するレンタルスペース代行の「シェアスペ」【提供:株式会社エアサポ(本社:東京都港区)】は、飲食店やオフィスの空室にお困りの方へ空いたスペースを有効活用し、隙間時間の利用で利益を生み出すサービスのツイッターを5月18日より開設したことをお知らせいたします。

シェアスぺはこの度ツイッター公式アカウントを開設しました。ツイッターでは、最新のレンタルスペース物件、収益物件を配信する予定です。

【シェアスぺ ツイッター公式アカウントについて】
◆ツイッター アカウント名:ShareSpe(@airsapo)

◆サービス内容
・レンタルスペース物件のおすすめ情報の提供
・イベント、キャンペーン情報
・新規オープンスペースの情報

シェアスぺとは空きスペースを空き時間に有効活用できるサービスです。例えば11時から19時まで通常営業。20時から翌10時までスペース貸しとして収益をあげることができます。

コロナの影響で事業撤退を余儀なくされてしまったが半年~1年家賃を払う必要があるテナントの方、すでに撤退されて家賃収入がない物件のオーナーの方、ビル解体予定ですべての入居者が出ていくまでの期間空室がもったいないとお思いの方にもおすすめです。
1部屋で月間150万の収益実績があるシェアスぺではコロナ時代やその先を見据え、ご使用されてない空きスペースをレンタルスペースとして収入につなげることをご提案いたします。過去には収益が上がったことにより、念願だった新店舗や新しい事業に乗り出した方もいらっしゃいます。

ご相談時には持続化給付金(中小企業で最大200万・個人で100万)、家賃補助(半年分で最大300万)、雇用調整助成金など国の施策による各種助成金のご案内、さらに他テナントの募集まで一貫して対応も可能です。
 

  • このような方にご利用いただいております

・飲食店を経営されている方
・不動産オーナー/テナントの方
・コロナの影響で収支バランスにお困りの方
・自粛のため店舗が開店できない方
・初心者でレンタルスペースに興味がある方

物件のオーナー様に関しては次のテナントが見つかるまで、テナント様にはレンタルスペースとしてご活用いただけます。
ご利用されている家賃や場所によっては大幅な改善が期待できます。